以前に僕が作っていた革小物を見て

オーダーで作ってもらえないかと

声をかけてもらった。

 

なんともびっくり!

 

僕が作った作品

(といってもいいのかちょっと気になるが)

の良さをPRしてくれた

友達の力が大きいと思う。

自分では気にしていない部分も

ここがいいとか気付いてくれて

僕にも説明してくれる。

いつも僕の背中を押してくれる人。

本当にありがたい。

ありがとう。

 

偶然にも革小物を作って

いくつか売ってみようかと

ハンドメイドの販売サイトに

アカウントを作ったところ。

なんというタイミング。

 

これはやるべし!という

メッセージだよね。

 

欲しいと思ってくれた方の

期待にこたえられるように

まずは試作してみよう。