週末はライブのため福岡へ。

参加したライブは

「-ジュジュ苑スペシャル-

 スナックJUJU アリーナツアー2017」

一度行ってみたかったジュジュ苑。

 

初めてのマリンメッセ福岡へ。

最寄り駅から歩くと思っていたから

臨時バスが出ていて利用できて助かった。

 


会場に着くとグッズ売り場横には

ツアートラックがお出迎え。

写真の写し方が下手だから

見事に反射してしまった(^_^;

ツアートラックも艶やか。

 

ツアータイトルの通りスナックを

意識した演出が徹底されていて

素晴らしかった。


 

子供の頃にテレビでよく見聞きしていた

昭和歌謡曲をJUJUが歌うのは新鮮。

懐かしさとJUJUらしさのバランスがいい。

さらにライブは新鮮だった。

生で歌う姿が見られて、伸びやかで

艶やかな歌声の臨場感がたまらない。

 

JUJUはトークも楽しい。

今回も色々な話が聴けてよかった。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

スタンド席でチケットが取れたときは

ちょっと残念だったけれども

会場で席に着いてステージを観て

ライブを体感していると席のことは

気にならなかった。

会場の一体感も感じられて

素敵なライブだった。

 

ツアーグッズで欲しかったものが

いくつか売り切れだったのが残念。

次回はもっと早めに行こう!

 

JUJUの歌声を聞いていると

JUJUのオリジナル曲も聴きたくなる。

そして新しいアルバムも。

 

好きな音楽を聴くって

体の奥から熱くなって

幸せを感じる。

 

次の誰のライブに行けるだろうか。

今から楽しみ。