朝のニュースで「切手の博物館」を紹介していました。
昔行ったこともあり懐かしかったので行ってきました。
ついでに池袋で買い物もしたかったので。
館内を撮影して今撮影不可だったのに気付いたので館内の写真は載せません。
入館券の裏側に撮影はご遠慮くださいと記載されていました。

国際博物館の日で無料でしたが元々入場料が安い(¥200)ので無料で無くても良かったですね。

「顔」がテーマの企画展をやっていました。

猫の顔もあったりと世界中の切手を見れました。

 

今日の日中は暑くてTシャツで十分でした。

夕方、買い物に出た時は過ごしやすい気温でした。

明日は曇りのようで少し残念です。

明日も博物館に行く予定です。