今日は晴海に行きたいとふと思って、それなら浜離宮に寄ってからと思い新橋に向かいました。
新橋から浜離宮恩賜庭園は道に迷いそうになります。
ちょっと違う道を歩いたら以前から気になっていたアドミュージアムを見つけました。

無料だったので少し鑑賞しました。

浜離宮恩賜庭園。

今は菜の花のシーズンで人も沢山で賑やかでした。

菜の花畑にある通路が舗装されていました。

晴海には歩いて向かいました。

この橋は初めて通りました。

舛添知事時代に構想した橋のようです。

勝どきには特徴的なツインタワーのマンションがありますが、まわりに高層の建物が増えて目立たなくなりました。

オリンピックの選手村近くにはまだ新しい建物が建設中です。

選手村近くにはまだ新しい建物を建設中です。

結局、東京駅まで歩いて戻りました。

昼間に仮眠を取りましたが、外出しても体調は大丈夫で安心しました。