清水駅近くで宿泊し、今日は7時前から歩きはじめました。

朝日が気持ち良かったです。

晴れて良かったです。

早速、道を間違えてしまいました。

下の細い通りの方が旧東海道でした。

早朝から歩き始めるのは気持ち良いです。

夏に汗だくで歩くより冬の天気の良い日に歩く方が良いです。

興津駅から吉原駅は電車で移動しました。

吉原駅から原駅に向けて歩きます。

左手に富士山が見えるのですが、ずっと雲に邪魔されました。(ズーム)

ほぼ一本道なので油断して道を間違え引き返しました。

やっと富士山が綺麗に見えました。(ズーム)

昨日歩いて到着した原駅に到着。

これで上りと下りが混在しますが、三島から清水まで歩いたことになります。

箱根を歩けば日本橋から清水まで歩いたことになりますが、箱根は難所なので準備が必要です。

2回に分けて歩く予定ですが、先に清水から先を歩くかも。

今年は月1回のペースで旅行に行こうと思っているので、その時に旧東海道を歩くこともあるでしょう。