昨日はタイヤ公園に行ってきました。
その前に上野公園。

寒いのでボートは少ないですね。

上野動物園。

川崎駅に移動し昼食。

歩いてタイヤ公園に向かいます。

タイヤ公園では子供が沢山遊んでいました。

歩いて大崎に戻りました。

見知らぬ土地を歩くのは楽しいです。

 

旅行の振り返り。

2024/1/2

下関に到着した日の夜はラーメンを食べました。

image

2024/1/3

朝からパラパラ雨が降っていました。

下車して散策したい場所がありましたが通り過ぎます。

いつかゆっくり散策したいです。

image

広島で途中下車。

平和公園まで歩きました。

何年ぶりでしょうか。

海外の方が沢山いました。

宿泊地の岡山駅に着いた頃には暗くなっていました。

image

2024/1/4

予定変更したので移動の一日になり、食事を取るのに苦労しました。

大垣駅のサイゼリヤでワインを飲みながら食事したら元気が戻りました。

宿泊をどこにしようか迷いましたが、結局静岡で宿泊。

image

4日目となると旅行疲れを感じます。