日曜日は東京メトロのスタンプラリーに行ってきました。
高田馬場駅から落合駅まで歩きました。

中野駅のスタンプも落合駅にあるので合計3駅のスタンプゲット。

山手通りを歩いて代々木公園駅に向かいました。

こちらの方には全然来ないので発見があります。

東京は広いですね、

途中、30分程雨に降られてしばらく雨宿りしました。

道玄坂を通って渋谷駅から帰宅しました。

道玄坂も大きく変わりましたね。

スタンプラリーは東西線は残り神楽坂駅のみ

千代田線は残り数駅となりました。

全然進みませんが急いでいないので。

 

月曜日から残業で遅い帰宅となりましたが、来週末からGWですね。

飛行機の予約はしていませんが、長く休めそうなので直前に比較的安い便の予約が取れればと思っています。