文化の日でお休みでしたが、いつもと同じように起きて朝の準備をしました。
出勤が無いのでゆっくり食事をし少し読書が出来ました。
Jアラートが鳴ってもどうしようもありません。
不謹慎ですが北朝鮮が大きな花火を上げているとしか思っていません。
ウクライナの状況を見ていると戦争になれば東京にミサイルの雨が降ると思いますが、その時に対応を考えるだけです。
 
午前中は有楽町線のスタンプラリーに出かけました。

終点の和光市駅へ電車で移動し歩いて次の駅に向かいます。

普段歩かない場所なので新鮮です。

良い眺めですね。

野菜を育てるのに興味はありますが仕事を引退しないと出来ないですね。

不動産屋の広告を見てアパートの家賃が安いなと思いますが、こちらの方で住むことは無いでしょう。

和光市、成増、赤塚、平和台のスタンプをゲットしました。

成増で仕事をした記憶がありますが、いつだったか思い出せません。

続きは後日にし、お昼すぎに自宅に戻りました。

 

昼食後に銀座線のスタンプラリーに出かけました。

末広町、上野広小路、稲荷町、田原町のスタンプをゲットしました。

田原町で初めてスタンプラリーをしている人と偶然一緒になりました。

渋谷方面に銀座線で移動し途中スタンプをゲットして新橋から溜池山王駅まで歩きました。

空の写真を取っている人がいると思ったら、小さな雲が沢山浮かんでいました。

都内にある複数路線が乗り入れている駅は入り込んでいてスタンプの場所を探すのに苦労します。

途中、またスタンプラリーに参加している人を見つけました。

今日は銀座線をクリアしました。

ひとつひとつのスタンプのデザインが綺麗です。

渋谷から副都心線の2駅のスタンプをゲットし残りは有楽町線と平行している池袋〜氷川台となりました。
次は副都心線をクリアの予定です。
東京に住んでいても一生使わない駅もあるのでスタンプラリーで回るのは面白いです。