【お知らせ】

2016年9月22日(祝・木)
広島市初開催!

山富浩司先生の「超引き寄せセミナー」
 
~平和の地、HIROSHIMAから『幸せな和の引き寄せ』を世界に!~

特設サイトはこちら →特設サイト

 

こんにちは。

あなたの「引き寄せ」とはどんなことでしょうか?

宝くじが当たることとか

素敵な王子様と幸せな結婚とか

大企業で大出世などでしょうか。


では、その願いがかなっている自分を想像して

どんな気分でしょうか?

「どうせ叶いっこない」と「幸せいっぱい」のは

どちらの方が強いでしょうか?


引き寄せのカギは「感情」がキーワードです。

今その時にある一番強い感情に引き寄せが起こります。


例えば「今日雨が降りそうだなあ」→雨が降った

「苦手な人に会いたくないなあ」→向こうからやってきた

「今日は早く帰りたいなあ」→残業決定

こんな経験をされた方はいらっしゃると思います。


引き寄せはあなたにとっていい、悪い感情を区別せず

「プライベート感情」によって起こります。


「悪いことばかりよく当たる」というような

ボヤキをしてしまったことはありませんか?

「良いことはなかなかやってこない」という

思い込みによって、

あなたが望む引き寄せが起こることにブレーキがかかっている状態です。


私たちは「ミラクルタッピング」でそのブレーキを外し、

マイナスの思い込みをなくして

プラスの感情があふれる引き寄せを加速することができます。


「引き寄せの公式」について、まもなく創始者の

山富浩司先生から直接お話をしてくださいます!


山富浩司先生の「超引き寄せセミナー」
 
~平和の地、HIROSHIMAから『幸せな和の引き寄せ』を世界に!~

特設サイト




マインドフルネスタッピング,広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす