【お知らせ】

2016年9月22日(祝・木)
広島市初開催!

山富浩司先生の「超引き寄せセミナー」
 
~平和の地、HIROSHIMAから『幸せな和の引き寄せ』を世界に!~

特設サイトはこちら →特設サイト

 



こんにちは。


引き寄せについて多くのご質問があるかと思います。


お金のこと、将来のこと、健康のこと、人間関係のこと、仕事のこと


学校のこと、家族のこと・・・



様々な不安を抱え「今の状況はいやだなあ、こうなればいいのに・・・」


と思ったことはありませんか。



まずはお金のこと。


現代の日本人が感じている「貧しさ」は、過去の食べ物を買う


お金もないというような貧しさとは変わっているように思えます。


今すぐ飢え死にしたり、住むところがなくなるという貧しさではなく、


好きなことを選べない貧しさが多いのではないかと思います。



人生の選択は多岐に分かれ、どれを選ぶにも自由です。


しかし、先日テレビで取り上げられた学生さんが

資金のことで進学をあきらめざるを得ないことを訴えていましたが、

自室に趣味で集めたグッズが置いてあるのを見た人たちが

「贅沢だ」と非難したように、
趣味や嗜好品にお金を使うと、

周りから非難されることがあります。



確かに趣味や嗜好品は生きていくためには必要ではないかもしれません。

でも、人生を楽しむ自由は誰にでもありますし

人生を楽しむ方法もまた多岐に分かれています。


しかし、子供のころからお金への不安や、

お金を使うことに罪悪感を感じてしまう人が増えているかと思います。


「貯金しなさい」

「無駄遣いをすると将来困る」


そういうしつけをされてきても、

では有効なお金の使い方は?

無駄遣いしなかったら将来は困らないの?

という疑問に答えられる人は少なくとも私の周りにはいなかったです。


ですがそれは、誰かのせいではなく、お金をつかって

人生を楽しむ方法は自分自身の中にあるからです。

お金への不安で、川の流れをせき止めるようにためてばかりでは、

川の中にある人生を楽しむという流れもせき止めています。



お金を使う時に不安を感じるときはぜひとも

タッピングを使って、不安というブレーキを外してみてください。

 




マインドフルネスタッピング,広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす