【お知らせ】

2016年9月22日(祝・木)
広島市初開催!

山富浩司先生の「超引き寄せセミナー」
 
~平和の地、HIROSHIMAから『幸せな和の引き寄せ』を世界に!~

特設サイトはこちら →特設サイト




こんにちは。


いよいよ始まりました。


広島市にとみ太郎(山富浩司)先生をお呼びいたします。



「超引き寄せセミナー」とはなんだろう?


と思われた方も多いかと存じます。



私も、初めて参加するまでは、このセミナーを受けたら


引き寄せが起こるんだ!


今までの不幸な私とはサヨナラだ!


そんなすがるような思いがありました。


しかし、「引き寄せの落とし穴」とは、その時の私の思考の通りだったのです。


そして、自分の願いとは全く逆の引き寄せを起こしていることに

気づいていなかったのです。


「引き寄せの落とし穴」も「願いとは反対の逆引き寄せ」も、

全ては自分が思い浮かべたとおりなのです。


では、なぜそのようになってしまうのか?

それは、「心のブレーキ」と「自己受容」が大きなキーワードとなっています。


「自分に引き寄せなんて起きない」

「良いことが起きたら、そのあとに何か失うのではないか」

そんな思い込みや不安を感じたことはないでしょうか?


このセミナーでこれらのことを教えていただき、

そして「心のブレーキ」の外し方を学ぶことができます。


特設サイト
では、多くの方々のセミナー後に起きた

幸せな引き寄せのお話を掲載しています。

ぜひともご覧いただき、このセミナーにご興味を持っていただければ

嬉しいです。



マインドフルネスタッピング,広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす