寝室の棚の整理報告をしていますが、

今日はちょっとプライベートの

ブレイクタイムを。


ぼんのところのキキとララの

お宮参りに行ってきました。


ベビーカーに乗ったらすぐにねんねの2人。

車もしかり。

(ベビーカーに乗る前からすでに寝ていたようです)


乗り物は揺れが心地よいのか

すぐに寝てしまうようです。


まだ3回目の対面なので、

2人の様子はよくわからないですが、

普段から寝ていることも多く、

やりやすい方なのかな。と見受けました。


結局、ベビーカー降りてからも

ねんねのまんま、初宮参り。


記念撮影中もねんねしてました。



ばぁばの立場から言えば、
寝てても、泣いてても。
正直、何をしてても可愛い!

ずーっと、ずーっと眺めてられます。
見てるだけでいい。

愛しい存在です。