待ちきれず、キキとララに

会って来ましたぁ!


産まれてきて2週間。

やっと2人揃って会えました。


ララちゃんは起きてたんですが、

キキくんはうとうと(。-ω-)。o○︎


まだ、どちらの子も抱っこ出来てないし、

まずは起きてるララちゃんから抱っこ。


「はじめまして、ララちゃん」

細くて、ちぃっちゃくて。

私の短い片腕だけで足りるくらい。


そして冷静に振り返ると

1週間前にキキくんに会った時も

ねんねしたままだったので、

実は「はじめまして、キキくん」

やないのぉ〜。


ねんねしかかってて、悪かったけど、

抱っこさせてねぇー。


と抱っこしました。


お嬢にも交代。

すると、そこからミルクの後と

いうこともあったのか、

お嬢の抱っこ中に、ちゃかり?

すっきりさせてました(笑)


オムツを変えてもらってる最中も

より開放感に包まれたのか

さらなるすっきりを。


みんなで大爆笑。


出すモノ出して気持ちよくなったのか、

その後は、おめめ開けててくれました。


2人並んでるのに、お互いに反対向き合って

背中合わせな感じ。


むりくり入れ替えちゃいました。


すると、不思議なモノを見るように

見合ってる感じがしました。



いつまでもいつまでも見ていられます。

帰るのが名残惜しく、まだまだ

いたかったです。


目で見て、この手で感じて。

幸せいっぱいに包まれました