昨日とは打って変わって
爽やかな朝。


大会2日目。

お嬢は、予選通過ならず。
(過去9年、1回もないです(¯―¯٥)

が、チームメンバー6人も
準決勝、決勝と出場。

熱く熱く声援を送りました。

そのうち4人が全国大会への
切符を手にするという、
なんとも素晴らしい結果に。

おしめをして、レッスン受けに
来てた子が、こんなに上手に
なったなんて。

と、よそのおばちゃんですが、
うるうるしてしまいました。

よその子だけど、一緒に喜び
喜びを大きくしたい。

こちら(*^ー^)ノ♪の記事にある

『喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びに来る』

この言葉が好きです。

この言葉を知ってから、
自分のことでも、他人のことでも
素直に喜べる人でありたいと
思っています。

そうすると、喜びごとが
たーくさんになって、
笑顔になれるだろうし。




次なる大きなステージでも
活躍出来ることを信じてます。

もちろん!声援送り続けるよ!