2nd stepのまま1ヶ月ほど過ぎて

しまっていたのですが、このGWで

完成させました!

こうなりました。

 

 

下半分は、廊下やトイレに貼った

腰壁風シートを貼りました(写真右下)

 

黒板らしくするために、境目には

オイルを塗った細幅のを貼りつけ、

囲ってみました。

 

セリアの飾り棚に、フェイクの植物、

置いてみたり。

 

黒板塗料を塗ったわけですから、

チョークでお絵かきしない手はありません。

 

With a Smaile とおひさまは、私が。

Don't Worry Be Happyは、お嬢が。

 

お嬢は、ここまで完成する前に

何度も、いろいろ落書きしてくれてました。

 

今後は、学校からのプリントや、

自治会や市のごみ出し予定など

マグネットで貼りつけもやるつもりです。

 

うちの中のお気に入りの場所が、

また1つ。増えたかな・・・( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡