お嬢のこだわりで、こちらのトレーに
下着類の収納をしていました。


お嬢が使うので、お嬢が好きな、使い勝手が
いいものを使えばいいのですが、畳んだ
洗濯モノをしまうのは、私。

私にはどうもしまいにくいのです。


仕切りもなく、パンパンに入ってます。
入れれるスペースなどなくなっている時もあって、
無理無理押し込む感じが嫌だったんです。

そこでこちらに変更してみました。

私は左左。細かく仕切りたいタイプ。
お嬢は右左。ざっくりの方がいいタイプ。

なので、本当はお嬢にとってはちょっと嫌かも
しれませんが、2つに分けて入れるのを
OKしてもらえました。

左が上半身。右が下半身です。

この分け方&命名も、お嬢に決めてもらいました。


並べて棚に置いてみると、こんな感じ。


私には、入れやすくなったし、高さもぴったり!
見た目も、中身が見えてなくていい感じ~。


ナチュラルキッチンで2個で@300商品でした。