良く聞かれる事 | 宮崎市男性セラピストのブログ

宮崎市男性セラピストのブログ

宮崎市で東京MTS(メンズセラピストスクール)認定資格を持つkuniが日々思ったことを、書いていこうと思います
^o^

今日も暑かったですが

皆さん体調は大丈夫ですか?


今日は良く聞かれることなんですが

昼間は営業してますか?についてお答えしていきますウインク


昼間は美容室として営業しているため

部分てきなマッサージ(肩や、ふくらはぎ)は

受けているのですが


やはり全身はリラックスして受けて欲しいので

いまはお受けしておりませんえーん



夜だけの営業になってますが

一人一人に合わせて施術させて頂いておりますので

ご要望は遠慮なくお聞かせください



昼間しか来れない!

その場合でも

毎週月曜日と

第1第3日曜日に限り要相談でお受けしております照れ