ちょっとだけでも可能性を残しておいてください | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

 

ミナミAアシュタールRadio569

「人を動かす 人を巻き込んでいくには・・」



vol.1159 「すべてを愛おしく感じることが出来ます」
vol.1160 「人を動かす 人を巻き込んでいくには・・」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

出来ない・・という言葉を口にするのはとても勿体ない

ことなのです。

出来ないということはとても簡単です。

でも、その言葉を出してしまうと道が

閉じてしまうのです。

バンっと道を閉ざしてしまうのです。


分かりますか?

出来ないかもしれないけど、

もしかしたら出来るかもしれない・・

と思うと道はできます。

少し言葉を変えるだけですが、波動的には

大きく違って来るのです。


出来ない!・・

という言葉は拒絶になります。

とても強いエネルギーで拒絶することに

なるのです。

拒絶したら道は閉じます。


でも、出来ないかもしれないけど、

出来るかもしれないと考えることが

できれば道はできて、それが続くのです。

道ができれば歩くことができます。

歩くことができれば

そこに行くことができるのです。

可能性が出て来るのです。

出来ない!と拒絶してしまったら

可能性はなくなります。

そこに行く道はなくなりますので

行くことはできなくなります。

現実化することはできないのです。


言葉は波動です。

出来ない!と最初から拒絶しないでくださいね。

出来ない!と瞬時に思ったとしても、

キャンセルしてください。

出来ない!と頭が言ったら、

ちょっと深呼吸をして

出来ないかもしれないけど、

でももしかしたら出来るかもしれない・・

と言い直してみてください。

気持ちが柔らかくなります。

そうなると可能性が出て来るのです。


出来ない!と言い切るのは

とても勿体ないことなのです。

あなたは可能性の塊です。

変な表現になってしまいましたが、

あなたは何でも出来るのです。

思考はエネルギーです。

思考したことは自分でブレーキを

踏まない限り現実化するのです。

あなたは出来ないと思わされてしまっているのです。

人は素晴らしい能力を持っています。

本来は、あなた達が超能力と呼んでいる能力も

誰でも持っているのです。

ただ、それは超能力で、特殊な人しか使うことが

出来ないと刷り込まれてしまっただけなのです。


あなたは思考によって何でもできるのです。

出来ない!と思ってしまうからできないだけです。

すぐに何でもかんでも出来ると思うのは

難しいと思います。

だから、少しずつでいいのです。

少しずつ思考を変えてみてください。

そのために言葉も変えていってください。


出来ない!ではなく、

もしかしたら出来るかもしれない・・

と言葉を変えることで思考も変わっていきます。


出来ないかもしれないけど、

もしかしたら出来るかもしれない

と思えるようになると、可能性は大きく広がります。

出来ないかもしれないと思ってても

出来ると自信ができます。

その自信が、次も出来るかもしれない・・

になるのです。

出来ない!と最初から拒絶してしまうと

次へ続くことができなくなるのです。


どうせ出来ないと思っているならば、

もしかして出来るかもしれないと思って、

結局できなくても何も損はありませんね。

表現が難しいですね。


とにかく、最初から拒絶しないでください。


ちょっとだけでも可能性を残しておいてください。

そのちょっとが大きくなる可能性もあるのです。

もしかしたら出来るかもしれない・・

それは可能性を広げる言葉です。


そして出来なきゃ出来ないでもいい・・

と軽く思えると執着がなくなり現実化も

速くなります。


すぐに、出来ない!という拒絶の言葉を

使わないことをお勧め致します。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。