どんどん刺激を受けて進化してください | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

 

今日のアシュタールからのメッセージを

お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

インプットしてください。

インプットしなければ、アウトプットも

出来ないのです。


そして、新しいアイディアも浮かんでこないのです。

インプットは刺激です。


自分を刺激するためには、環境を変えてみて

みるのもいいと思います。

毎日同じようなルーティーンで生活していると

同じような景色しか見えてきません。

もちろん、その中にもたくさんの刺激はあるのですが、

その中から新しいものをインプットしようと

思っても難しくなります。

同じような環境の中、同じような景色の中では

どうしても新しいものを探し出すのは難しく

なってきます。


自分を刺激するために、いままでとは違う環境に

行くのも良いと思います。

いままでなら手を出さないような本を読んでみる

のも良いと思います。

ユーチューブも、ブログもそうです。


いままでの中だけの情報ではなく、思い切って

違うものに触れてみるのもいい刺激になります。

違うと思えば読むのを、見るのをやめればいい

のです。

元の環境に戻るのも良いと思います。


でも、元に戻ったとしても、戻ったあなたは

違うあなたになっています。

まったく同じあなたではなく、進化したあなたに

なっているのです。

何かの刺激を受けることで、あなたは必ず変化し、

進化していきます。

自分を刺激することはとても楽しいのです。

何かに刺激されることによって、新しいあなたが

生まれて来るからです。

面白い進化を楽しんでください。


たくさんの刺激を受ければ、あなたがどのように

進化したいと思っているのかもわかってきます。

それが分かれば、その方向に向かっていける刺激を

意図的に得ることもできます。


環境を変えてみてください。

そうすれば、違う角度からいままでの環境を

みる視点が出来ます。

違う角度からみれば、また考え方の選択肢も

増えます。

どれを選択すれば、より楽しい生活を送ることが

出来るか冷静に考えることができるように

なります。


どんどん刺激を受けて進化してください。

進化はとても楽しいのです。

進化を楽しむ余裕を持ってください。

それがあなたのテラに生まれて来た目的を

教えてくれます。

そして、テラでの経験を思いっきり楽しみ

生き切ることができます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。


「お知らせです」

・・ということで、私たちミナミAアシュタールも

刺激が欲しいと思い、今日から1ヶ月間海外へ

行ってきます。


海外から日本を見てきたいと思います。

今の社会現状、日本だけがおかしいのか、

もしかしたら、世界中がおかしくなっているのか、

この目で見てきます。


ですので、今日から1か月間、

時差ぼけして、いつアップしたらいいか

分からない?

そして、何が起きるか分からない・・

ということで、毎日18:30に出すことができないかも、

ブログのアップが不定期になってしまうかもしれません

ことをご理解いただければ幸いです。



何か面白い事があったら、ご報告しますねぇ~^0^


では、では、よろしくお願いいたしま~す^^



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。