エネルギーは使い方一つでどうにでもなる・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

 

ミナミAアシュタールRadio552

「やったもん勝ち??」


vol.1125 「やったもん勝ち??」
vol.1126 「あなたは上を見上げため息をつくのです」
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね。

「もう少し自分の思念(思考)の持つパワーを 

実感してちょうだい。

どれだけ自分の想いが大きな影響力を

持っているのか・・

そしてその思念、思考のエネルギーの使い方を、

もっとしっかりと知らなくちゃこれから大変よ。


例えば誰かに怒りを感じて、

怒りをその人に向けたとしましょう・・

あなたは言葉に出していないし 

行動にも移していないし

ただ心の中だけで怒っているだけだから大丈夫・・

だと思っているかもしれないけど、

その思い(エネルギー)が 実際に人の

エネルギー体を傷つけていることが

あることを認識してちょうだい。


いつも言うけど思考はエネルギー!

そして、エネルギーはどんな形にもなるの。

だからあなたが怒りのエネルギーを 

その人に飛ばしたら・・

そのエネルギーは鋭い矢のような形になって 

その人のエネルギー体を突き刺したりして

しまうの。

エネルギーに敏感な人なら

エネルギー体だけでなく実際の物質的な

身体にも痛みを感じることがある。


目に見えるところでは何も起きていないけど、

エネルギーのところでは、

人を傷つけていることもある・・ってこと!

エネルギーと言うのはそのくらい 

影響力があるものなの。

・・と言うことは、その反対に 

あなたの愛のまあるいエネルギーで

人を包み込むこともできる・・と言うこと。


エネルギーは使い方一つでどうにでもなる・・

と言うこと。

そのエネルギーをどう使うかは 

あなた次第だけどね。

でも、宇宙の法則では出したものが返ってくる・・

と言うことを忘れないでね。


あなた達の格言(?)で、人を呪わば穴二つ・・

っていう言葉があるでしょ・・

あれはこのことを言っているの。


※ 「人を呪わば穴二つ」

他人を呪って殺そうとすれば、

自分もその報いで殺されることになるので、

墓穴が二つ必要になる。

人を陥れようとすれば自分にも悪いことが

起こるというたとえ。



エネルギーをわかっている人が 

警告の意味で言ったことね。

思念ひとつで人を傷つけ 

ひどいときには生命力まで奪うことが出来る。

でも、それをすると自分にもどこからか

そのエネルギーが返ってきて

自分も同じ思いをすることになる・・

ってことね。


だから自分が出す波動(エネルギー)には 

責任があるの。


私たちがいつも自分が受け取りたいものを

出してね・・って、言うのは

こういう事なの。

やさしさ、愛、平和が欲しければ 

あなたが先ずやさしさ、愛、平和の波動を

放射してね・・ってことね。



これからはもっともっとテラの波動が

軽くなっていくわ。

そうすると今までよりもっと自分が出した

波動(エネルギー)が返ってくる

時間が早くなるってこと!


高次元では本当に一瞬でいろいろなことが

起きるのよね。

だから常に自分の思考をチェックして

おかなければいけないの。

自分がいまどんな波動をしているのか?・・


だから波動が重いと高次元には移行できない・・

って、なぜだかわかるでしょ?

愛の波動は軽い・・反対にネガティブな波動は重い。

怒り、不安、心配、妬み、疑い、恐怖などの

重い波動を手放さなければ、

高次元の軽い波動と波長を合わせることが

できないから・・!



長くなっちゃったけど・・

もっと波動(エネルギー)と言うものが 

どれだけ大きな影響力を持っているか

わかってほしい・・って言いたかったの。

目に見えない、感じられないから・・

って、軽く思わないでね。

あなた一人のエネルギーがテラの波動、

ひいては宇宙の波動にまで大きな影響を及ぼす・・

ってことを肝に銘じておいてほしいの。


あなたの思考のエネルギーは 

それほど大きな影響力を持っている。

だから、あなた自身の思考、思念に対して 

しっかりと責任を持ってちょうだい。

あなたの思考はあなたにしか

制御できないんだから・・


あなたたち心から愛してるわ~」



ありがとう さくやさん!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。