移行するためには手放すことも大切 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

ミナミAアシュタールRadio549

「相手にたいしてとても失礼な言葉です」


vol.1119 「相手にたいしてとても失礼な言葉です」
vol.1120 「イライラからニコニコに変わる」

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

なんかね、最近、夢に昔の知り合い?友達?が

出て来るんです。

もうね、ほとんど付き合いがなくて、

今どうしているのかも知らないような友達が

出てきて、いつも最後にバイバイっていう感じの夢。

もう付き合いないのにどうして?って思うんだけど・・

なんなん? この夢・・


って思ってたらアシュタールからのメッセージが

来ましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

エネルギーの昇華ですね。

次に進むために、あなたのエネルギーを

整理しているのです。

友だちのような人間関係だけでなく、物質的なものの

エネルギーも整理しているのではないでしょうか?


テラの波動もどんどん変わっていっています。

それにつれて、人々の波動も変わって来ています。

二極化が顕著になって来ているのもお分かりに

なると思います。


良い悪いではなく、別々の方向へ進もうとしている時

エネルギーをそのまま残しておくことは難しく

なります。

違う方向へ進もうとしているのに、エネルギーが

そのまま繋がっていると後ろ髪を引かれるという

感覚になってしまいツラくなります。


別の方向に行くのならば、エネルギーも切れる方が

お互いのために良いのです。

というか、特に切ろうと思わなくても、自然に切れて

いくのですが・・

でも、そこに何らかの執着があると、

たとえば、一度友達になった人とはずっと

付き合うべきだとか、友達関係を切るなんてそんな

冷たいことは出来ない、そんなのはイヤだとか

思っているとツラくなってしまいます。


見ている方向、興味、価値観が違って来たならば

離れるのは仕方がないのです。

物理的に離れるのもそうですが、エネルギー的にも

離れていくのです。

それをいつまでも繋げておこうとすると話が合わない

などということになり楽しくなくなります。


価値観や趣味、興味のあるものが変わって

しまったら仕方がないのです。

大切だった物も同じです。

それは気持ちよく手放してください。


それは考え方も同じです。

いままで大切にしてきた価値観や考え方もその時々に

よって変わります。

それを変えないように、いつまでもその考え方や価値観を

持ち続けようとすると苦しくなってしまいます。


あなたはどんどん変化していくのです。

あなたが求める方向へと変化していくのです。

その変化と違う方向になってしまった人間関係や物質は

手放した方が気持ちもすっきりして楽になります。


波動が変わりつつあるときは、手放すことが多くなります。

そうなると、不安がたくさん出て来ると思います。

もし、いま、あなたがそういう状態だとしたら、

私は変化している時なんだと思ってください。

私が悪いから、こんなに人や物との別れがあるんだと

思わないでください。

同じような方向で変化していく人たちは、

そのままの関係でいられますので安心してください。

変化の方向が違うからと言って、誰かが悪いという

ことはありません。

みんな自分の好きな方向へ変化していくのです。


あなたの好きな方向へすっきりとした気持ちで

移行するためには手放すことも大切なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン
 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。