誰のために生きているのでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

 

お知らせです


『ミナミAアシュタールⓇ ワークショップ』

個の時代に向かって立ち上がる ~限界突破~


再配信いたしま~す^0^





前回の配信時にタイミングが合わず

視聴できなかった、

視聴したけど忘れちゃったからもう一度

見たいと思われる方、この機会に是非視聴

くださいませぇ~^0^


第1部 破・常識セミナー 80分

   休憩映像2分

第2部 じょうもんの麓  60分

   休憩映像2分

第3部 破・常識トーク  54分  

   ENDING 

 上映時間3時間30分(休憩含む)



チケット販売サイト teket
https://teket.jp/1021/30602

チケット 7,700円(税込)

チケット発売開始 2024年1月15日~1月31日 
視聴期間      2024年2月1日~ 2月15日






よろしくお願いいたしま~す^0^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミナミAアシュタールRadio535

「眠っても疲れがとれないのは何故?」



vol.1091 「時間はあなたの意識で変えることができる」
vol.1092 「眠っても疲れがとれないのは何故?」
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

もう一度、あなた自身に問うてみてください。


私は誰のために生きているのでしょうか?



そして、あなたの胸の中から(頭ではありません)答えが

来るのを待ってください。

頭で考えると胸の中から湧き出て来る感覚が

分からなくなります。

頭でもきっと、それは私のために決まってるしょ・・

と考えると思います。

でもそれではあなたは動けないのです。


アシュタールは何を言いたいのでしょうか?

これはとても感覚的な事になりますが、

頭で、私のために生きていると思うのと

胸の中(奥の方から)私のために生きていると

湧き出て来るのとでは違うのです。


頭で私のために生きていると考えても、

”でも”が後から出てきます。

そんなことを言っても自分ひとりで

生きているわけじゃないんだから

自分だけのためには生きていけないよね・・

などという言葉が出てきます。

そうではないのです。

説明が難しいですね。


胸の奥から湧き出て来る感覚は頭の言葉とは違うのです。

胸の奥から湧き出る感覚があなたにとって真実なのです。


何かに迷う時は、ごちゃごちゃと考える前に、

私は誰のために生きている?とあなた自身に

問いかけてみてください。

これは我を通してくださいと言っているのでは

ないことはご理解くださいね。


何が何でも”私””私”と主張してくださいと

言っているのではありません。

私のために生きていると胸の奥から

感じることが出来れば、我を張るなんて事をしなくても

自分を大切にすることが出来ます。

自分を大切にすることが出来れば、

他の人もそう思うという事が分かります。

自分を大切に出来る人同士はどうすれば

お互い気持ちよく過ごす事が出来るかと

話し合う事も出来ますし、

もし合わないと思えばお互いそっと離れるという

選択も罪悪感や敵対的エネルギーなどもなく

気持ちよく離れることも出来るのです。


頭で自分のために生きていると考えるのと

はちょっと感覚的に違ってくるのです。

この感覚を感じていただけますでしょうか?


頭で考えてしまうと頑なになりがちです。

そうなると、私のために生きるという意味が

変わって来てしまいます。

その頑なさが大きくなると、他の人に自分のために

我慢してくださいという気持ちになってしまいます。


お伝えしたいことは、私が一番・・ではないのです。

私を主にして考えてくださいという事です。

私は誰のために生きているのでしょうか?と

胸の奥で感じることが出来れば我慢はしなくなります。

我慢は出来なくなります。

そして、離れることが出来ます。

私のためになどと人に我慢を強いる事も

しなくなります。


この話は感覚的に感じてください。

胸の奥から湧き上がる感覚は現実を創造するのに

とても大切になります。

そしてとてもシンプルです。

でもとても小さな感覚です。

その感覚を受け取るには頭を止めてください。


胸の奥から湧き出て来る感覚を受け取る事が

出来るようになればあなたの現実はあなたの好きに

創造することが出来ます。

頭で考える表面的な”好き”

世間で言われる”幸せ”などとは違う

あなたが本当に望む”好き””幸せ”な状態を

創造することが出来るのです。


あなたは誰のために生きているのでしょうか?

頭を止めて、胸の奥から湧き出て来る感覚を

静かに待ってください。

その感覚を忘れないように生きてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

すでに重版が4刷りになっています。

本当にこころから感謝しております。

ありがとうございます。


そして、お読みいただいたみなさま

アマゾン、楽天にご感想をお寄せいただければ

嬉しいです^0^

レビューをたくさんいただけることで、

この本を知らない方にもご興味を持って

いただく事が出来ます。

一人でも多くの方にアシュタールのメッセージを

お伝えしたいとミナミAアシュタールは思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

アメブロではミナミAアシュタールのアマゾンの

アフリエイトページを添付することが出来ませんので

お手数をおかけいたしますが、

破常識あつしのブログのページよりお求めいただければ

幸いです。

 

破常識あつしの歴史ブログ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については


じょうもんの麓オンラインサロン

ご利用方法については

JOMON NO FUMOTO

 

をご参照くださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

破・常識なYouTube動画

 

ミナミAアシュタールチャンネル

 

腐りきった現代社会のおかしさを

 

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

 

ご質問を募集いたしま~す^0^

 

(私たちのブログ及び本を8冊すべてお読みいただいてから

 

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

 

頂ければ幸いです^^ )

 

ご質問はこちらからお願いします^0^

 

 

Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

 

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

 

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

 

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

 

興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

 


※ このブログ記事の転載は承認制となっております。

 

転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。

 

無断転載は固くお断りいたします。

 

リブログ、リンクに関してはこの限りではありません。

 

メッセージを外国語に翻訳したいというお申し出をときどき
頂きますが、大変申し訳ございませんが
いつもお伝えしておりますように
翻訳になりますとその翻訳者の方の
フィルターがかかってしまいアシュタール、さくやさんの
エネルギーと微妙に内容が変わってしまいますので
承認することが出来ない事をご理解いただければ幸いです。