現実をどの角度で見るか・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう

です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 



毎日 ホント面白いです・・おかげさまで楽しく生きることが出来ています^0^

毎日同じことをしているようで、まったく違うんですよね。

どう表現すればいいかわからないけど・・一瞬一瞬が100%・・みたいな^^

別に一生懸命生きようとか、一瞬一瞬を大切に生きようとか・・そんな堅ッ苦しい

感じじゃなくて、そこに集中してるっていうか^^;

気がついたら夜になってて、ビールなんぞ飲みながら、

あ~~今日もなんか面白かったね・・って思えるんです。

すごく疲れることもあるし、え~、それはないでしょ・・って思うこともあるんだけど、

でも夜になって一日を振り返ってみると、面白い1日だったって思えるんです。


今までは、イヤなことがあった日はイヤな日だったなって思ってたんですけど、

最近はイヤなことがあっても、なんか面白い日だったぁ~って思えるようになりました。

その変化もなんか面白いですよね^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

遊んでください。

楽しんでください。

物事は見ようです・・どの角度から見るかで変わってきます。


起きていることは起きているんです。

起きていることに変わりはなくても、見る角度によって違う現実になるのです。

だから、同じ現実を見ていても人によってとらえ方が違いますので、違う現実になるのです。


大きな犬が道にいるとします。

犬が好きな人は、可愛い犬だなぁ~って思い、ほっこりとして気持ちになります。

でも犬が怖くて嫌いな人は、噛みつかれたらどうしようと緊張感いっぱいになります。


犬が道にいる・・その現実は同じです。

犬が好きな人は、可愛いなぁ~と思い調和や楽しいエネルギーを出しますので、

犬もそれに共振して安心します。

でも、怖くて嫌いな人は犬に対して対立のエネルギーを発しますので犬も警戒して

唸り声を上げたりするのです。

もしかして身を守ろうと棒きれなどを振り回してしまったりしたら、犬も身を守ろうと

噛みついたりするかもしれません。


自分が出したエネルギーが返って来るということです。

それが次の現実になるということです。

同じ現実を見ても、その時に自分が出すエネルギー、思考によって次の現実はそれぞれ

違うものになるのです。


同時に同じところに居て、同じ景色を見ていてもそれぞれの頭の中では違うことを

考え、感じています。

ですから、同じ現実にいたとしても、それぞれまったく違う現実を生きているのです。

景色を見ながら、どこか過去に戻っているかもしれません。

その過去も楽しい過去かもしれませんが、悲しいと思っている過去かもしれません。

それだけでも、現実は違ってきます。

同じ景色を見ながら、きれいだなぁ~と思っている人と、前に見た景色の方が私は好きだな、

って思う人とでは景色も変わって見えるのです。


今見えている現実をどの角度で見て、どう感じるかでその現実は全く違うものになります。

そして、今のその現実をどう感じるかで次の現実も変わって来るのです。

どう見るか? どの角度で見るか?・・それは自分でどうにでも変えることが出来ます。

イヤな現実だと思っても、意図的に考え方や見方、角度を変えてみれば違う現実となるのです。


分かりますか?

起きていることは変えることは出来ません。

ただ起きているだけなのですから。

でも、その起きていることをどう考えるかで、あなたにとって起きていることが変わって

くるのです。

あなたの中、あなたの思考が変われば、起きていることの意味が変わってきます。

イヤなことも、視点を変えれば楽しいことと思えるようになるのです。


いつも言いますが・・それもあなたがどうしたいか?で変わって来るということです。

楽しい現実を望むのならば、楽しくなる視点で見るようにしてください。

そうすれば、それは楽しいものとなります。

バランスゲームをしていて、バランスを崩しタワーが壊れ落ちてしまっても

もう一度最初から楽しめる・・と思うのか、今までの苦労が水の泡でもう二度と作り直す

ことは出来ない・・と思うかでは、次の現実はまったく反対のものとなるのはわかりますね。


ただ、考え方、見る角度の違い・・それだけなのです。


あなたはどういう現実を生きたいですか?

それだけなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



  [ ワークショップの日程です ]


札幌



9月 24日(土) ステージ1 10:00~13:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員15名)
          ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね
                             
          
          アシュタールライブトークセッション 14:00~18:00(残2席)
                (¥15000+消費税 定員20名)
 
    
   25日(日) ステージ2 10:00~13:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
          
          ステージ3 14:00~18:00
                (¥20000+消費税 定員15名)
           


福岡



10月 15日(土) ステージ1 10:00~13:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員15名)
            ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね
                             
          
           アシュタールライブトークセッション 14:00~18:00
                (¥15000+消費税 定員20名)
 
    
    16日(日) ステージ2 10:00~13:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
          
           ステージ3 14:00~18:00
                (¥20000+消費税 定員15名)



詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!




登録の仕方は・・

Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。