ぶっ飛びゼミナール 開講! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日 二つ目の記事になります^^

アシュタールのメッセージは 前の記事にありますので 

お読みくださいね^0^


選挙も 終わりましたね・・・まぁ、予想されていた通りになりました。

首相も 信任を得ました・・な~~んって 笑顔で語っておられましたが・・

信任ねぇ~~・・誰が 信任したんでしょうかねぇ~~・・って 思うのは

私だけぇ~~???


さくやさんも いつも あなた達が教えられてきた歴史は 嘘ばっかり!

その時の為政者、権力者たちの都合の良いように操作されているのよ・・って

言ってます。


歴史だけじゃなく このところの世の中(3次元的な?)を 垣間見てると 

嘘ばっかりが横行しているのが手に取るようにわかります。

もう バレバレなのにね・・まだ やってるの・・って 感じです(笑)


で、 半年間 ご無沙汰していました 破・常識 あつし さんが 

さくやさん 監修の元 またまた新しいテーマで記事を書きはじめました。

今の世界の あまりのおかしさに メスを入れます。

題して 破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール!


是非 お読みください。