宣言しちゃいましょうよ(o^-')b | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日は とても気持ちの良いお天気の藤沢です。

昨日 ご紹介した デービッド・アイクさんの

動画は ご覧になりましたか?


アシュタールや さくやさんがいつも言っていることを、

とてもわかりやすく話してくれていました。


アシュタールや さくやさんは いつも、

「いやなことには NO と言ってください。

はっきりと 自分のNOという気持ちを表現しないのは、

承諾しているのと同じです。

積極的に 自分で檻(マトリックス)の中にいるのと同じことです・・


そして、自分の中が変われば 世界を変えることが出来るのです。

自分のパワーに責任を持ってください。


自分の中を変えるためには 恐怖心を手放してください・・」


って、言っています。


このことを とてもわかりやすく アイクさんは話してくれています。

動画の中の言葉を 一部 転載させて頂きます。


<ここから>  YouTube-邦訳より

乗り越えるべきことのうち最大なのは恐怖です。

恐怖とストレスを抱えている人は 「心が重い、しんどい感じ」と言いますね。

それはエネルギー帯域の振動がどんどんゆっくりになるからなんです。

ストレスが増えて、「ああタイトだ」…どんどんそうなっていきますよね。

人々が恐怖・ストレス・心配・罪悪感を常に抱える社会構造になっています。


それはあなたの振動を抑えておくためです。

操作する彼らの周波数帯にいさせるためです。

周波数帯が違えば届かないから操作することはできません。

私たちはあっちに行けたって向こうはこっちに届きません。

つまり外でやろうとしてもムダです。

私たちの中で変化を起こさないとです。

中で変化すれば外の世界は時間の問題、外に見えているものは映画のスクリーン、

プロジェクターの方が変わらないとだめ。


これを聞きたくないという人は多いです。

責任を取らなきゃいけなくなるからです。

あいつ、あいつ、あいつが操作してる、人のせいにする方がずっと楽です。


そう、私も20年暴いてきたように操作している連中は確かにいるんですが、

やられてしまってるのはそれを許しているからです。

もちろん全部知らないうちに秘密に実行されてきた状況もありますけれど、

私たちは今でも常に決定を下しています。

ある状況で「私はどうすべきか?」

「自分が正しいと思うこと 正義・公正をやる」と

いう選択技はまだあります。


「でも私にとってその影響は?

私にとって何がベストかだよな?」と考える、

でも自己利益中心の決定をしていると、

社会の操作とコントロールを永続させることになっています。



たとえ操作されていても、「いや、ここは公正で正しい事をしよう」と決められます。

もっとたくさんの人がそうすれば社会は効果的に変わります。

私たち、操作されている側がコトの責任を取らなくてはなりません。

そうすれば変えられます。

しっかり分かった上でアジェンダを推進しているのは世界の

たったの600万人に過ぎません。

でも一番下の一般大衆に向かうにつれ、どんどん知識のレベルは低くなっています。

「なぜ我々がこれをやらせられるんだ?」

「上からの命令だ」

「やれと言われたらやるしかない」

そんなことをよく言う人々がいますけど、

ちょっと待った 責任はあるよ

頼まれたはいいが、自分がそれをやったらどんな影響があるのか?

「いや仕事だからやらないとマズいことになる」

このメンタリティのおかげで、ごく少数の人々がピラミッドを支配できてる。


私たちは責任を取ってこう言わないといけません。

「この組織構造では 私より上の人間の命令だというのは知っているし、

拒否すれば自分にどういう影響があるかもよくわかる」

「でも正しくないことだから私はやらない」と、

みんなその準備ができていない、だから組織は続いていく。


ならば愚痴を垂れるなでしょ。


私たちには責任があり、パワーがあり、変えられるのです。

ただ、選択をし、コミットしないといけません。

たくさんの人が変わってきていますが、もっと津波のような規模が必要ですね

   <ここまで>


私たちが 恐怖を手放し 

おかしいと思うことに はっきりと 「NO」 と言う勇気と

覚悟があれば この世の中は変えられるんです。


それが この粗い波動を出て 身体を持って 次の軽い次元に行く・・

ってことじゃないでしょうか?

宇宙船が来なくても、何か大きな(非日常的な)出来事が起きなくても、

覚悟さえ持てれば 私たち自身で 次元上昇出来るんです。


本当に 今 分岐点だと思います。

今 ここで 身体を持って 次の次元に行く・・って宣言しなければ、

いつ 出来るのでしょうか?

早いとこ 宣言しちゃいましょ^^

アシュタール さくやさん も 思考エネルギーが現実を

創造する・・って、教えてくれてますし・・・!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 ←アシュタールからのメッセージを少しでもたくさんの方に受け取って頂きたいので、ここをポチっと・・お願いいたします



カウンセリング ブログランキングへ←こちらもポチッと
ありがとうございます。感謝します。






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ペタしてね

読者登録してね