欲しいものはすべて受け取っていいのよ・・byレディー・アシュタール | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

何か欲しいものがあるとき、願い事があるとき・・何とか断ちって言って、

自分の好きなものを願いがかなうまでやめる・・そしたら願いが叶う・・って

言うじゃない? これって言うのも 波動に関係するのかな?

我慢すると反対に、波動の法則では、我慢が我慢を呼ぶから 

あんまりよくないんじゃないかな?

って、考えていたら・・・・こんにちは、レディー・アシュタール!


「は~~い、愛してるわ~~、

ちょっと、いつまでそんな奴隷の時のような考え方してるの~~??」


奴隷??? 奴隷って???


「そうよ、その何かが欲しいから、自分の何かを手放す、とか、我慢する・・っていう

発想は、あなた達が奴隷状態の時に 刷り込まれた発想なのよ!

むかしむかし 大昔・・・この惑星にとんでもない宇宙人がやってきて、

無垢だったあなた達のDNAを操作して、あなた達のエネルギーを小さな箱に閉じ込めた・・

って話は前にしたわね・・・あなた達はそれによって 本来感じていた事も、

見えていたものも、知っていたことも、自分たちは自由な存在だってこともすべて忘れてしまった。

それをいいことに その宇宙人たちは 自分たちを”神”として崇め 

なんでも言うことを聞くように・・あなた達に強要したの・・つまり

自分たちの奴隷にしたのよ。

そして、何か願い事を”神さま”にするときは、自分の一番大切なものを貢物として

差し出さなければいけなかった。

それは 一番大切なものでなければいけなかったのよ・・・何故か?・・・

それは 自分たちが何か欲しいと”神”に願うには それだけの覚悟をしろ・・と、

あなた達に見せしめるため!!

だから そんなに簡単に何かをほしがってはいけない・・そして 欲しがるには自分にとって

一番大切なものを犠牲にしなければいけない・・そのくらい、何かを欲しがる・・というのは、

あなた達にとってしてはいけないことだ・・と刷り込んだの。

だから あなた達の中にはまだ、この願いは自分にはふさわしくない・・とか・・

自分にはこれを受け取る資格はない・・とか・・

こんな願い事は許されるはずはない・・とかいう思考が働くのよ。


その思考が働くから 気持ちよく、当たり前のように願い、

それを素直に受け取ることができないの。

$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~



それがわかれば、この真実を知れば もう大丈夫!でしょ?

だって あなたはもう奴隷じゃないんだから・・・あなたは自由なんだから・・・

好きに自分の欲しいものを 何の貢物をすることなく 手に入れていいのよ!

欲しいものと引き換えに 何かを我慢することはいらない!

もう誰かの許可をもらう必要はないの・・自分の許可があればいいの!


欲しいものは なんでも手に入れていいのよ・・あなたはそれだけの価値があるんだから!

これは望んではいけない・・これは高望みだ・・なんて制限は一切いらないわ!

あなたは 欲しいものすべてを手に入れることができるのよ。

って言うか、本当はもうすでにすべてを持っているんだよね~~。

持っていないと、錯覚しているだけなんだけどさぁ~~・・ま、この話はまた今度ね!


ただ、エゴからの望みは 自分を傷つけてしまうから、おすすめしないわ・・

何がエゴからの望みかは、ハートに聞けばすぐにわかる・・

ハートや身体が 気持ちよくなければ それはエゴからの望みだということね。

”愛”にもとづいた望みは 欲しいだけ欲しがって、なんの制限もなく受け取ってちょうだい!

これからは 誰の判断や許可をもらうのではなく 自分の許可をもらってちょうだい。


ただ 自分の欲しがるものはどこから来ているのか?しっかりと観ておいてね。

意味わかるかしら? エゴのことを言っているのよ・・!


これは ある意味 誰かの許可をもらっていた時よりも 自分に責任があるということで

厳しい道かもしれないけど・・あなたには出来るわ・・・

だって あなたは”愛”そのものなんだから・・あなたの笑顔 とっても素晴らしいわ!

あなたを こころから愛してるわ~~~」


ありがとう レディー、

私たちも あなたを心から愛してるよ~~。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu






人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

ペタしてね

読者登録してね