コマンド・アシュタールからのライトメッセージ!6.27 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

アシュタールに 今この地球は、世界はどうなっているのか?

聞いて見ました。


「私達から見ていると、地球の上で小さな光がキラキラ

キラキラと輝いているのが見えます。

本当に小さいけれど 力強い光がたくさんきらめいています。

そして その小さな光たちがひとつに結集し始めました。

小さな光が集まって 大きな光になろうとしています。

この流れは もう誰にも止めることは出来ないでしょう。

とどめようと必死になればなるほど どんどん大きくなり 

そしてもっと流れが速くなっていきます。


なんて素晴らしい眺めなのでしょう。


あなた達が 本来の力を取りもどしはじめました。


誰か自分ではない人たちに コントロールされることにはっきりと

「NO」を突きつけはじめたのです。


それも冷静に・・・ただ「NO」「もうたくさんだ」・・・と意思表示を始めたことを


とても嬉しく 頼もしく 見ています。



もしかしたら 現実は遅々として進まず、ダメかもしれない・・と思うときもあるかも

知れませんが、大丈夫です。

とてもすごいスピードで事は進んでいます。

自信を持ってください。

そして 自分達のパワーを信じ、仲間を信じ、ともに力を合わせ突き進んでください。


あなた達を 分断させようとする勢力がいる事も確かです。


しっかりと見極めてください。

頭ではなく 心(ハート)でいろいろなことを判断していってください。


私達 スペースファミリーは いつもあなたたちと共にいます。

愛と感謝の光をあなたたちに送ります。」




ありがとう、アシュタール!

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







人気ブログランキングへ←もっと、集まろうよ・・って思うかた ポチッとお願いします。


ペタしてね


読者登録してね