今年もあとわずかとなりました。
たくさんの動きがあった1年となりました。

まずは2月銀座に初の酵素浴施設kunistyle enzyme spaをオープンさせたこと。

仕事はオープンしてすぐに目標を達成し勢いが見えたので8月にプライベートブランド商品開発の会社を設立。
新商品は来年改めてlaunchする予定です。

6月はドバイの不動産物件ができ引き渡しを受け12月にゴールデンビザ取得、口座開設で再度来ました。

来てすぐにapplyしたヨガスタジオと運良く契約が決まり早速NY時と同様、行き来をしながら仕事と生活ができそうです。
この契約はわたしにとってのクリスマスプレゼントとなりました。

NYでヨガスポンサーになってくれたSURIA YOGA STUDIO には海外でのきっかけを作ってくれたことに感謝の一報を伝えました。

今年もたくさんの学びがあり幸せに過ごせたこと、たくさんの出会いと別れに感謝しています。
自身が次のステップに行く時別れは当然にある事なので執着せずその別れにも感謝を示します。

わたしの人生は昨日より今日、20年前、10年前よりいまが気持ちが安定していて、毎日が楽しく幸せです。

一喜一憂せず執着心を手放し、今に満足できるようになれたのはヨガのおかげかもしれません。

これからも美容、健康をテーマに毎日楽しく皆が笑顔になるよう仕事、私生活に誠意をもって取り組みたいと思います。

Happy Merry Christmas