ドバイの @themayablu と契約させて頂くことになりました。





レジュメ、一次zoom面接、2次ヨガパフォーンス試験を経て合格を頂きました。




クラスは英語でのレギュラークラスと日本人向けに日本語クラスも設けて頂けることになりました。






こちらのスタジオは1回60分100UAEです。
他にもクリスマスパッケージでディスカウントもあるようです。





是非ドバイ来たら @themayablu  にてヨガを受講してください。

わたしは今回は1/16 までいますがスタジオはエアリアルヨガもありオーナーのElenaさんも素敵な女性で講師としても活動されています。


他にも多数の現地在住素敵なヨガインストラクターが在籍しています。





わたしのレッスンも受講希望がありましたら日本語レッスン対応もできますのでDMお待ちしてます。もちろん通常の英語でのクラスも受講して頂けると幸いです。

こちらから問い合わせ可能