六本木ASADOR EL CIELOを貸切でkunistyle主催ハロウィン🎃を行いました。




多くの方々にお越し頂き、そして、盛大に会を行うことができ心から感謝してます。
















パフォーマンスタイムやコスチューム賞では協賛会社からプレゼントもありました。皆さんに楽しんで頂きました。














カメラマンも入り撮影頂きました。


二次会は六本木から麻布十番にコスチューム行進しました。






今年もあと2ヶ月。
楽しく元気に頑張ります。

協賛会社からのプレゼントはこちら
1位プレゼント
・レストラン食事券
・シャンパン/ワイン

2位プレゼント
・フェイシャルエステ券

3位〜5位プレゼント
・酵素浴チケット

女性10名プレゼント
・ディオールストッキング3名
・ラルフローレンストッキング7名

各1名プレゼント
・オーマイバーム
・オーマイブロウペン
・ネイルに使用するオリジナル天然石セット1セット

協賛
株式会社SENSI様
JINTANIC様
Glow by Tomoko様
kunistyle

乾杯挨拶
NY州弁護士 加藤奈津子様

カメラマン
たけと様

MC
槻澤尚英様

ご協力ありがとうございました。