ヨガジャーナルさんよりお声がけ頂きメディア&インフルエンサー限定TRUNK HOTELで開催ハイドラフェイシャル体験Sweet Suite Nightパーティに参加させて頂きました。





ハイドラフェイシャルを体験してきました。

海外ではハリウッドセレブにも人気の本格派ピーリング美容トリートメントで、「クレンジング、ピーリング・毛穴吸引、保湿、美容液導入、保護」を行う美容トリートメントです。




特長は痛みのないピーリング・美容成分を含んだ水流を利用することで、従来のピーリングで起こりやすかった乾燥や肌荒れのリスクが大幅に軽減されます。




乾燥肌やオイリー肌、荒れ肌など全ての肌質に対して幅広い効果が期待でき、ダウンタイムもなく、施術後すぐのメイクも可能です。




施術後は毛穴の汚れがごっそり取れ、肌のトーンも上がり透明感が出ました。
私は定期的にフェイシャルエステに通ってお肌を十分ケアしていますが施術後の廃液ボトルには皮脂や角栓、角質などが残っていました。





お肌を毛穴からキレイにすることでその後の美容成分の浸透が高まるため夜は美容成分の高いシートマスクを使ってスペシャルケアをしました。

#hydrafacial  #ハイドラフェイシャル #GLOWvolution