来週開催されるブルガリのショーに行ってきます。

 

BVLGARI AVRORA AWARDS 2021

 

 

 

 

 

今年4月に友人宅ドバイブルガリレジデンスにてプライベートビーチを楽しみましたが今回はjewelry award のご招待です。

世界を舞台に活躍する女性たちの功績を祝福し、その生き方にスポットライトを当てる日本発のアワード。

 

  

 

 

文化、芸能、芸術、政治、経済、医学、社会貢献、スポーツなど、さまざまな分野から比類なき才能と創造性に輝く10名の女性が選ばれ、彼女たちのストーリーを通じて、全ての女性に自信と勇気、そしてインスピレーションを与えます。

 

 

今年はどんな著名人が受賞されるのかいまからとても楽しみです。

 

 

 

私は今年4月にドバイにて不動産を購入してきました。

現在建設中で、出来上がりは2023年の2月と少し先になってしまうのですがドバイ不動産購入のきっかけは友人の勧めから

 

 

 

 

 

こちらはブルガリのプライベートプールです

 

image

 

 

 

 

 

お昼からシャンパンで乾杯なんて贅沢ですよね

 

 

 

image

 

 

 

 

そこからカートに乗ってブルガリのプライベートビーチまでもいけるのです

 

 

 

 

撮影をしたダイジェストバージョンがこちらです

6分程度の動画です。覗いてみてください

 

 

 

 

ブルガリのプライベートビーチとプールを楽しむ日々

 

 

 

 

 

 

こちらはレジデンスです

広々としていて素敵ですね

 

 

 

 

 

少し話は外れてしまいましたが、来週はBVLGARI AVRORA AWARDS 2021

 

 

とても楽しみです