こんにちは~


梅雨入りしました。



ブログなかなか書けずにいました。


日曜日に徳之島の伊仙町会に


いとこのお兄さんに誘われて


きゃりあん品川!までGO➰総会と演し物拍手


中学校校歌対抗があったり気づき


夫は小学生までしか徳之島に住んで


居なかったので、歌えませんが


踊りが何曲もあり、楽しく踊って来て


疲れていないのですが❔😆


伊仙小唄➰皆さん懐かしいとの事でした。


星ひかるが復元音楽担当以前にしました。

https://youtu.be/bu92zuO_qtA?si=xcPuf4iLnzkaC4uf




火曜日は病院の受診もあり


今は病院も待たなくなってます。


寝不足気味で足はパンパンに浮腫み


体重のせいなのかな?


あの徳之島会での踊りを週2,3回


自宅でやったら痩せられると思いました。


しかしながら1回やれればいい‼️


そんな体力でお弁当作りも出来ない


一週間でした泣き笑いガーン


ハリキリ過ぎました爆笑





日本クラウンから
演歌歌手の中西 りえさんがゲスト出演されてました。
北海道の歌でデビューして
今回は徳之島の歌も作られたそうですよ🎵

パンチがあり1曲目でしたので驚きました。
がんばれー😃✊

歌手の田上さんとパチリ、

たがみさんは歌がお上手ですし、

楽しい出し物を毎年考えているそうです飛び出すハート

疲れた私クマが出てます笑









昨日はスーパー二軒目にして
柚入り限定商品見つけました‼️夫の為?😅

残りは冷蔵庫で冷やしていますニコニコ



日テレ 帰り道
日曜日➰近所のコロラドへ

コーヒーが家のより美味しいねと夫と😅
夫はカツカレー
私はメロンショート🍰
甘味押さえ目で美味しかったです🤭


今日もご覧くださいまして

ありがとうございました。🙇

👋😃✨