おはようございます😃


先日、買い物がてら


外食!


夜、隣町ではお店が遅かったのか


居酒屋🏮になり


私はお酒飲まないので


いつものウーロン茶指差し


山芋チーズ


帆立たっぷり??焼きそば

(ソース多すぎて私には辛い)


ズワイガニたっぷりチャーハン


どれも


ん~でした。泣き笑い


揚げ物やお刺身が良かったのかな?




その後、久しぶりにJOYサウンドで


数ヶ月ぶりに歌って


また、1度で録って酷い雑!!


声がまず出なくて慌てました。


のびもなく、艶も何も無い〰️えーん


歌っていないと本当に


肺活量も体力もなくて出なくて


泣けてきましたけど


仕方ありません。



今の私だから。。。爆笑


何てこった‼️😭


すみません➰言葉が悪くて🤭


居酒屋🍺さんに


ビヤボーがたくさん張ってありましたよ✨


テーブルのまず上に😁



夫が撮ってくれました下矢印上手気づき

カラオケ屋さんでは

いきなりIMP.びっくり

夫作下矢印

私作下矢印
https://youtube.com/shorts/1ujrVJzCHU0?si=cy_s4mhPSHb5tYX4



TOBE_ファミリー

IMP.の皆さん

有明アリーナ3公演ルンルン

お疲れさまでした拍手

来年はツアーがあったり

今年は海外からもオファーがあるようで

益々、目がはなせなくなりました。

歌も踊りも衣装も完璧カッコいい~💕

若い7人ですがベテランですね🎵😊✌️

ニンニンニンジャ〰️🎵😊✊

1度も行ってないのでいとこのお兄さんからの

お誘い。きゅりあん品川区の建物のようで

大きなホール会場もあるようです🎶

私は病院の次の日曜日なので

体調次第です‼️ 普段遠出しないので

品川近い方なのですが

知らない人の仲に入って

どうしたらいいのやら。

徳之島の方言で話されたらわからないですね!😅




こちらは
根岸なので近いうちに行きたいと

思っております。『ねぎし三平堂』




ありがとうございました。🙇


👋😃✨