おはようございます😃


いつもご覧くださいまして


いいね!もありがとう御座います🙇




昨夜、照明つけると


ポーズをかえてしまうので


そっと、セブン🐈‍⬛の寝たかを


携帯でシャツターきりましたひらめき


1人で遊んでいるのだか照れ




暗闇で
よくとれました。チュー

猫との暮らしは二十代


25歳頃からでしょうか。


仕事がハードで豊島区目白に


アパート女子専門4軒で隣が


大家さんのお家で


猫が実家に通うようになり


直ぐに実家に帰りましたゲラゲラ


大家さんは失礼があったのかと


言ってましたが


猫が来たからとも言えず


引っ越しを半年位でしました。😅


手のひらであげたら、唐揚げをくわえて


子供に上げたミィーちゃん


もう、小学生の頃から


猫を飼いたくて


いたので本当に楽しみが出来て


嬉しかったし遊んで貰いました。



メス猫ちゃんばかりで


今回セブンは男の子👦


しっかりしています。


私の

シャワーが長いと戸を開けて🐈‍⬛


チェックがはいります😆


本当に癒されますよね。


生活してみて可愛さが増しました💕😍



洗面所のゴミ箱に頭入れて

取れなくなってたのが2回ありました。

ゴミ箱からどんな臭いがしたのかな??


昨日の紫陽花あじさい

お花にも陽射し強いよねハッ



ありがとうございました。🙇

👋😃✨