おはようございます🎵


いつもご覧くださいまして


ありがとう御座います🙇


いつも明るい

玉元 晃さん (F5)のブログを


リブログさせていただきました。


夢グループでは地方にも行きますし、


登山と🐈‍⬛猫ちゃんが好きな晃さん✨

次回はこちら下矢印内容は違いますが😃🎸🎶

実は
先日、私達は知らずに行けなかったのですが

ラドンナで懐かしい歌を披露したようで

ああ~懐かしい~行きたかったな🎵😊と

残念でした笑い

妙子ちゃん役をリリーズの奈緒美ちゃんで

バンドメンバーがBCVルンルン🎸

将平ちゃんは桃子さんの

スーパーピンクパンサーさんにも
一番若い人です➰参加していますよね🎵🎸😊

寺内タケシさんのバンドメンバーさんが

多くて、桃子さんのコンサートも

2倍得した感じですよ~🎶🤭✌️



こちらは今回、終わったライブの楽曲です。

残念〰️🎵聴きたかったですウインク

ああ~懐かしか〰️✨
こちらも残念
気がつくの遅かったです‼️

川野夏美さんも出演してましたね🎵


リリーズ奈緒美ちゃん✨晃君と打ち合わせ?




元気が一番ですね🎵

桃子さんの笑顔が素敵です✨かわいい~💕

新曲 苺🍓いがったな...
キャンペーンで全国に行ってます🎵😊
7月1日  くるくる月曜日

大沢桃子さん✨エレキDE演歌2024‘

北とぴあ  さくらホール
大きな会場のようです。

前から3番目がとれましたラブアップクラッカークラッカークラッカー夢のようです。キューン

体調を整えて

その前に今月は病院もあります😅

それと作詞家の内堀ミエ先生とも

カラオケのお誘いを日にち決めなくては

お待たせしてまして、

作曲 私が後1つで➰難しい‼️

作詩しながら曲が出るので

作詩に曲は非常〰️に難しい💦

夫は1つは出来ていていい感じです🎵😊



昨日は暑かったですね晴れ

皆さんも体調にお気をつけてくださいねあじさい

変な菌やコロナもまだあるようですね予防


手洗い、うがい、切り傷は消毒にマスク

のようです。



ありがとうございました。🙇

👋😃✨