おはようございます😊


今日は爽やかな朝で御座いますクローバー


ちばてつや先生のブログを


リブログさせて頂きました‼️



林家三平さんの自宅を


「ねぎし三平堂」に改装されて


林家三平さん師匠の資料館になりましたひらめき気づき


1度、お伺いしたいと思います。


奥様もお元気でしたね。


安心するあたたかいファミリーですよね。



私、10代の頃に林家パー子さんに


お世話になったことがあります。😆💦


凄く優しい方でした💕

石川県能登半島地域の皆様

地震災害お見舞い心から申し上げます🙏

TOBE_ファミリーでNumber_i作詞の

応援歌➰こちらのCDの売上を寄付、贈呈致します。


地震が静かにおさまりますように
願っております。




三宅健君は手話が出来ます‼️








山下智久さん✨ブルーモーメント
撮影現場より

青空と富士山🗻が綺麗 綺麗ですね✨

やまピーの背中も何か感じる物があります😊

単なる休憩中指差し

気象情報がいかに大切なものか考え深いドラマです。



大悟さんとりんごちゃんニコニコ

今日もご覧くださいまして
ありがとうございました。🙇

お気をつけてお過ごしくださいませ。😊✊