こんばんわ~


ご覧くださいまして


誠にありがとう御座います🙇


ログイン出来なくて


やっと入れました。


皆さんのブログのいいね!も出来なくて


ご挨拶に伺えなくて焦っておりました悲しい


失礼しました。🙇


今回は大丈夫だと思いますおねがい



先日、ミヤナルさんから


懐かしいお写真を頂きました🍀


カラオケスタジオシャリオ88が


あった頃の楽しかったおもいでの


お写真です😍


歌手  歌謡曲  シャリオさん



みえさん💓
シャリオ みえさん乙女のトキメキ


世界的有名な

葉っぱの切り絵 リトさんがテレビに


先日、ご出演されておりました。


繊細な作品で🌱葉っぱの中に


癒やされる家族の幸せな会話が


聞こえてくるような作品です。


こちらは

アイコン等に使っていいとの事です気づき



コロナ前の元シャリオカラオケスタジオより


歌謡曲から演歌、シャンソン、ロックンロール

皆さん素敵でした✨😊🥂👏👏👏🎶

歌好き仲間知人達です😊🎙️

皆さんお上手です🎵

ずっとお会いしていませんね~😆

若かったな~私😅



finger5

晃君✨お誕生日おめでとうございます
口笛お祝いケーキいつまでもお若い晃君✨🥂🎶
ギターマイクドラムカラオケ グラサングッ拍手拍手拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー



以前、頂いたお写真より

夜分に失礼しました。


ありがとうございました🙇

👋😃✨