おはようございます😊


いつもご覧くださいまして


いいねも誠にありがとう御座います🙇



今日は我が家のセブンくん


野良ちゃん仔猫できましたので


5月生まれとお医者さんにより


5月5日をお誕生日にしました飛び出すハート


東北地震の時にはもういましたので


今年で14歳になります🎵😊👏


良く支えてくれて


まだ、食欲もあります。


高齢用のご飯にしておりますが


かわいい息子です😍😆💓


親バカ前回ほっこりチョキ




星その前に finger5正男さんのお店


音符いちゃりBar

みんな集まる場所の場(Bar)


17周年だそうです🎵生ビールサラダナイフとフォーク


おめでとうございます🙇拍手

長く続けるのは大変な事と思います。


今のところ私達は
伺う事は、今は出来ませんが

宜しければ皆様
お気軽にご来店くださいませ🌺

千代田線
京成本線   町屋駅 下車

ライオンズマンションB1

2024年5月6日(月)~5月11日(土)

18時~12時

飲み放題、軽食あり、プレゼント付き気づき

男性6000円、女性5000円

時間制限ないそうです。

期間中、再度ご来店の場合は
3500円だそうですよ~✨😊





セブンHappy birthday照れ三毛猫クッキージンジャーブレッドマンマカロン

いつもありがとうチュー
気づかれました上矢印起こしてしまいましたびっくり
桃子さん新曲 5月29日発売

苺🍓➰いがったな...

とっても素敵な曲です🎵😭💐







梅沢富美男さん✨研ナオコさん

特別公演  行って見たいです😊


Number_i
たっぷりたっぷり いこうぜ

もう少しで5000万回びっくりスターアップ



ありがとうございました🙇

👋😃✨