おはようございます✨


雨が昨夜から降っております☂️


いつもご覧くださいまして

ありがとうございます🙇



TOBEを立ち上げてから


睡眠を削って

頑張っていらっしゃいます


今日は滝沢秀明誕生祭口笛


TOBE の社長であります


滝沢秀明氏


42歳気づき


㊗️お誕生日おめでとうございます💐🥂✨


Xではトレンド入り2つ入っていました。


そしてTOBEの会社は


29日のお誕生日が多い乙女のトキメキ


かわいい~💕

winkfirstの小助川 優くんもうずまきキャンディ
滝沢秀明氏と
同じ誕生日😲おめでとう👏ハートのバルーン


滝沢秀明氏

ドームもご成功おめでとうございます💐

TOBE_ファミリー

winkfirstも
ドームでもダンスとデビュー曲を
披露しましたね🎵👏🎉

僕のキャンディ~💕💓🎶
繰り返しこの部分が耳に流れてきます🎵




小助川 優くん3月29日

29日生まれはそうらしいです上矢印


もうすぐ、3月も終わりですねニコニコ


桜も開花のようです🌸


入学式にあると思い出になりますね~💗



では今日も素敵な1日で


ありますように照れ



黄砂にご注意ですねガーンショボーン予防



昨夜のセブン君✨夜中外に出たいと


高い所に居て夜中寝なくて


今やっと寝てくれました。





ありがとうございました

👋😃✨