https://youtube.com/shorts/7Rp3xWwvq34?si=aOULLVWYKwTuGOvz 

かわいいお茶目な3人さま✨


Number_i 

💜岸優太君❤️平野紫耀君💙神宮寺勇太君


お二人司会者さんの歌です🎶ウインク下矢印



3月14日から17日

TOKYOドーム公演 完売ですが

17日のみくるくるハートのバルーンプライムビデオで

世界発信 ひらめき拍手

コマーシャルCMもTV入っていますね🎵

カッコいい〰️乙女のトキメキタッキーは素晴らしいグッ

その前に
同じ17日くるくる徳光和夫さん✨田中律子さんが

新小岩?ぽりんちゃんのお店TVに出ます🎵

シャリオみえさんやマネージャーさんが

お世話になっているお店さんで

シャリオさん大好き
明るく楽しいぽりんちゃん🌹

シャリオさん✨りえちゃん
みえさん💗大好きな方も集まりますね🎵

PM3:20からPM5:30分放送予定

(シャリオさんはご出演していません)🙇



その後、5:30からTOBE

toHEROes~TOBE 1st Super Live

ドームに行かなくても観れる

忙しい〰️嬉しい悲鳴

三週間無料です😊

前日13日 PM5:00に何かが起こるとか?看板持ち

来週火曜日最終回!相棒も水曜日!!



健ちゃんの食卓 やす子ちゃんと

🍙おにぎり簡単~ニコニコ 瓶のやって見たいと

おもいました‼️熱々のご飯の時にいいかもです🍚


大沢桃子さん💗7月1日北とぴあ
コンサート🎶

いつもご覧くださいまして

ありがとうございました🙇

👋😃✨