こんにちは👋😃


先ほど、妙子さんからLINEでお知らせ


放送していると🙌


お知らせありがとうございました🙇👍️




昨年遭遇しました、


ヒルなんですの放送していましたので


解禁致します。照れ


あれは昨年12月クリスマスイブの日


亀有なかや鮨店さんに(シャリオさんのお店)


🍣リエさんに会った後の出来事です🎵



友達のりえちゃんと夫と食事した帰り道😊


ヒルなんです撮影🎥

柴田理恵さん✨木村昴さん✨😊

こち亀有➰両さん達😆

お仕事中なのに無理言って

リエさんとパチリ📷️








Number_i
平野紫耀君✨パリにて

Louis Vuitton 招待客です🎉

私達とポーズがえらい違い爆笑口笛キラキラ



カッコいいですね🎉😁
規模の違いびっくり
夏季パリでの
オリンピック、パラリンピックが
楽しみなりました。

いつもありがとう御座います。🙇
👋😃✨