こんばんは~😃

毎日暑さ厳しいですね。おーっ!あせる

冷やし過ぎるとお腹にくるし、

大好きな夏☀️🌊🍉なのですが。。。

今年は皆さん波瀾万丈?!


義理母の歌の発表会のドレスを

北海道の

美しい姉から1着もらいました。ラブ

いつ着るの~?ん…✨🤔おねがい


昨年の夏休みは、セブン🐱を

プウちゃん&ピーちゃんの仲間お友達で

楽しい夏休みをおくりました。





他のが消えてしまいましたが

楽しかったです✨😍

でも、お空に旅だってしまった友達も

ブログさんの中でもいました。😢

思い出すことは喜んでくれると聞きます⁉️

でも、プウちゃんお家に新しく四国から

プウちゃんがやって来ました。照れ

かわいい表情をしますし、お写真も皆さん

お上手ですよね。ラブラブ





エコバックが届きました。✨💓☺️👏😉

丁寧で丈夫な裏付きでした。🙌



いつもありがとうございます。🙇

体調に気をつけてお過ごしくださいませ。








✨👋😃✨