おはようございます😊

酷い豪雨で九州地方の皆さん

また、被害にあわれた皆さん

お見舞い申し上げます。🙇

知人もいます。

大変なのに何も出来ないでいます。

🐶ぽんちゃんの実家です。

また、友達もいます。

内村光良さんの実家も皆さん

安否確認 出来たようですね。


水は怖いと母親から聞いていましたが

今回 犠牲になられた方

お悔やみ申し上げます。お願い

どうかこれ以上被害が出ませんように

祈ります。🙏


昨年の夏の台風でもオドオドして

猫を置いて避難出来ませんでした。


珍しいです🐱セブンくんが膝の上に乗って来ました。😆

写真は撮れなかった‼️あせる



下矢印下は昔 浅草の国際劇

今はビューホテルですね。

その劇場で舞台にたっていらした

踊られていた方の後半さん✨
クリスタルレビューの皆さんバレエ乙女のトキメキ

今回は男性に変身してダンス

リモートですが?

東京都のアートに選ばれたようです。バレエ


普段は舞台やライブハウスでの

ショーを行っています。ほっこり音譜

やはり、中止にいくつかなりました。

一度 見に行きたいと思っていますラブラブ

宜しかったら見てくださいね~😃


ピンクハートシャリオMie☆Rieさんの

ルンルンディナーショーにも

参加してくださいました。シャンパンロゼワイン

素敵でした。キラキラ

その後、亀有に遊びに来てくださったそうです。照れ











ありがとうございました🙇


まだまだ、安心出来ません。

皆さん✨くれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいね。😃