おはようございます😊

いつもご覧くださいまして

ありがとうございます🙇

いいね!も毎回ありがとうございます🙇

大変、嬉しゅうございます😊✨🙇


🎵安藤博明先生や演歌歌手の🎶🎤

太田新一さんのお店や🎳ボーリング仲間

で親しくさせて頂きました。

👜革やさんの社長さんが🍴飲食店を

始めまして(実家、神戸も飲食店やさん)

ずーっと行けずに

やっと、土曜日に伺うことが出来ました。
プライベートで歌手さくらと一郎さんの

🌸さくらさんがいらして、

夫はあの名曲、昭和枯れすすき🎶🎤を

デュエットさせて

頂きました。びっくり滝汗

夫は発表会もへっちゃらだし、

なんと図々しいだろう。😱


🌸さくらさんは芸歴45年だそうです。

年上のさくらさんなんですが、

とてもかわいい💓優しい方でした。


🎶🎤やはりポイントが歌の強弱と

感情がベテランの演歌歌手さん

なんですよね。

美空ひばりさんの一番難しい歌を歌ってくださいました。

素晴らしいです💓🎶🎤👏✨

プライベートタイムでしたので、

本当に気さくにして頂きまして

歌の上手でお料理も美味しいお店の
マスター✨🎶🎤ともデュエットしていましたね~…夫🎵

そう言えば、私は歌わなかった😲🍃😂


(帰り気がつきましたが隣がまた別の同級生の家でした。😅)


それで、社長さんの社員さんも皆さんで

モーニング8:30~ランチに夜も営業✨

木曜日が定休日?

社長も全てのテレビ局に入れる権利のようなものが必要で持ってまして、

通販からよくテレビに出ていましたが、
今は、飲食店に力入ってます😋🍴


神戸味も地元の友達から送って貰うので
本場の味が楽しめて、🎶🎤カラオケも出来てしまう。

それより、前から知っている社員さんが
なんと私の友達と幼なじみの同級生でした。

七五三さんも一緒にやった仲のようで

私は、中、高等学校と同級生で

ご両親にもお世話になりました。🙇

また、そのご両親が演歌歌手🎵
会田くみ子さんの知り合いでして

世間は狭いのですね~…😁😅

🌸さくらさんの詞は、

👸👸シャリオさんのデビュー曲の先生と同じ方でした。







画家の元心先生とも友達になりました。😃
パリ展までに出展されて、御弟子さんもいますが、特殊美術作品です💓✨

二階がアトリエです。

素敵な方々にお会い出来て楽しみました。

早く実家カタズケしないと。。。ショボーンえーん




🌸さくらさん
ずーっと独身‼️貫き通すようですよ✨😃🎶🎤😅


ありがとうございました🙇

今週も宜しくお願い致します。

👋😃✨