https://youtu.be/MHH11pes9YY
シャリオ姉妹Mie★Rieさんの上矢印

カラオケカッコいい‼️ 

トーキョー・ブロークン・レイン音譜



おはようございます😊


やはりコレステロールがガクリ

今回は採血で出てしまいました滝汗

少々??ダイエットに入ります😆

そりゃそうでしょ、食べ過ぎ❗

運動不足 怒 ですよね。いーひよざえもん がーん

朝から嫌な話しで
                       失礼 しました。🙏


黄色い花爽やかにいきましょか~✨




先日の古代の湯にブログを見て

来てくださった皆さん

ありがとうございました🙇

シャリオさんからお聞きしました。

大変、嬉しいです。😊💕


いつもブログを見て頂き

ありがとうございます🙇✨

はい!
リボンシャリオMieさん★Rieさん

4月の月刊  歌の手帳ニコニコ

中にもカラー写真がありました。

私、遅いですね~…



シャリオ姉妹さん

Mieさん★Rieさんの

今後の予定です音譜

音符5月16日(木曜日)
 小岩   音曲堂様    PM2時
             キャンペーンライブ🎶


音符5月19日(日曜日)
  亀有リリオホール
 チャリティー

吉川たくと歌謡祭   ゲスト出演

音符5月23日(木曜日)
 中野、名曲堂様 PM2時
          キャンペーンライブ🎶


音符5月28日(火曜日)
  葛飾区テクノプラザ
                        ゲスト出演


音符5月29日(水曜日) 亀有

カラオケスタジオシャリオ88
       キャンペーンライブ🎶

       PM8時から9時半

料金、2500円
CD╋ドリンク╋おつまみ付き









※質問、タグでみえさんだけと
か又はシャリオと出ないのはなぜ。。。

なせ、なぜ、な~ぜなんだ🎶

失礼、知る人しかわからない

歌のフレーズでした。


この部分で私達夫婦は共通点があり

歌えてしまうのかも😄

これだけかい!!😆😅

スンマソング✨😁😅


日曜日、吉川たくとさんの

歌謡&コンテストに

シャリオファンがたくさん

出場致します。

昨年から楽しみにしていましたおねがい

皆さん✨頑張って下さい~…メラメラクラッカー











ありがとうございました🙇💖

👋😃✨