NAGOYA☆GAGA
名古屋のサーキットフェスにハシグチカナデリヤ参戦!!

普段はハッサンのライブに来ることのない人達も遊びに来やすいから、名古屋でのファンを増やすチャンスだね。

最近新栄に来る時に良く使っている駐車場に車を停めて、取り合えずSPADE BOXへGO!

SHIROMIZAKANA

今回唯一見たアイドルさん。

一人やたらと鼻声で音程も低く外していたけど、多分花粉症だよね?

あれが実力ならお金を取ってはダメなレベル。





お次は、sunset BLUEへ。

刹澤尚志の終わりがけに入店。

からの、WiLLY-NiLLY

3月にハシグチカナデリヤと対バンするので、予習も兼ねて。





SPADE BOXに戻って、今回のお目当てバンドのひとつFOOL of ALIVE

元天体3349のベースでフェス主催者の一人、佐藤周作がGt.&Vo.のバンド。

初めましてなのに知ってる曲から始まるのは、不思議な感じだけど気持ちは高ぶるね。

「やる予定ではなかった」そうだけど、来てくれてありがとね!





すぐにCLUB ROCK'N'ROLLに移動して、終活クラブ

なんかフロアが空いてたので、初めましてだけどど真ん中に立ってみた。

Key.やGt.の煽りがあって、最前にファンが揃っていたこともあり、一緒に拳を振り上げて楽しめた~音符

楽しかったので、CD購入。





そのままCLUB ROCK'N'ROLLで、ハシグチカナデリヤ

転換、音出しの時にはほとんど誰もいなかったけど、開演時間になったら続々と人が入ってきた。

おぉぉ…、ハッサンに興味を持つ人、結構沢山いるじゃないか爆笑

隠れファンが多いのかな?

見知らぬ人ばかりだとやたらと気合いが入ってカッコ良くなるのが、ハッサンなんだよね。

今日もとにかくカッコ良かった。





ここで、腹減った~ってことでの休憩タイム。


ネギたっぷりのたこ焼き🐙

10個入り600円は、激安でしょ。

味は…まあ笑い泣き





気を取り戻し、RAD SEVENに向かい村上達郎(BAND)

達「名古屋ってこんなに人が居たんや~」
私(爆笑笑い泣き

これ、今まで村上達郎さんのライブに来ていないと、全く意味が分からないかもね。

RAD SEVENがほぼ埋まっていたってことは、普段の10倍くらいが達郎さんを目当てに見に来たってことだよね。

そりゃ、「こんなに人が居たんや~」になるよ。

スーパーシンガーソングライターだけど、当然バンドの方がカッコ良いよね。

Gt.ハシグチカナデリヤ
Ba.佐藤周作
Dr.かるび
3人は本日ツーステージ。

メンバーが揃っているならバンドでやろっかな~、で実現したんだよね。

やっぱり、バンドは爆音が似合う。





sunset BLUEに戻って、ナツノコエ

ん~、こんな感じだったっけ?

個人的には、前回見た時の方が楽しかったな。
ここで、食事休憩。




黒毛牛骨ラーメン 牛次郎にて、牛骨チャーシューメンを頂きました。

初めての牛骨ラーメンだったけど、めちゃくちゃ美味い!!






SPADE BOXに戻って、GRAND FAMILY ORCHESTRA

ベースとキーボードの煽りが激しく、それはそれは楽しいライブ。

勿論楽しかったので、CD購入。





CLUB ROCK'N'ROLLに戻って、ガストバーナー

既に始まっていたので、バーカウンターからチラ見状態。

う~ん、ちょっと違うかな~。

なんか混み過ぎていて、疲れた。





さらにSPADE BOXに戻って~のつもりだったけど、なんだか疲れたのでここで終了。

1日で9組を見ることが出来たので、大満足。

初開催のNAGOYA☆GAGA

楽しいバンドを沢山連れてきてくれて、ありがとね!!