pareja
1st Single 「One Link」
RELEASE PARTY
振替2MAN LIVE


対バン相手の事情により、8月21日から延期になった。

近年話題の某感染症によるもの。

仕方がない…とは思わないけど、まあ、やむを得まい。


延期をしたら『その夜に最高の3MAN』を、との約束は果たされなかったけど、その分『限界を超えたその先』を見せてもらおうじゃないか。







今回は久し振りの整理番号1番!!

当然、いつも通り最前ドセンを確保。





先攻、天体3349

魁「天体3349が、MUSIC FARMに帰って来たぞー!!

『秒の海』
最近はこの歌から始まることが多いね。
Ba.佐藤周作が笑顔で弾いてる!
きっと今日は奇跡の日だ爆笑

『バジル』

『歌唄』
83「心の中で一緒に歌ってください」
実質「声を出そう」の煽りだよね~。
(出さない)

『平凡賛歌』
魁「コロナ前に作った曲」
コロナ禍になって、「普通の生活」がいかに恵まれていたかを知ることになった。
そんな「普通の生活」を称える歌。
コロナ禍になって、よく歌うようになった。

『猫色列車に乗って』
天体3349唯一のラブソングラブラブ
はっさんの「次は、ラブソング~」で、笑顔でフロアを見る魁ちゃん。
か…かわいい…恋の矢

『サンライズ』
いつも思うんだけど、「覚えたてのギター」でのはっさんのギターソロは巧すぎるでしょ。

『ムコウミズDIVE2』
久々に魁ちゃんがギターを弾かない曲をやった気がする。
今回もこの一曲だけ。
やっぱり、暴れる魁ちゃんと絡むのは楽しい。

MC
魁「パレハ、レコ発おめでとう!!
パレハはほとんどがFARMのスタッフだから、対バンの人とじゃれ合うのが趣味だけど、楽屋に誰もいないの。
青木ちゃんとも今日一回抱き合っただけだよ。
あとでチューしよう。

コロナも落ち着いてきたね。
私個人的には、もうちょっと続いてもよかったと思うんだよね。
自分や音楽と向き合う時間がめっちゃあったの。
他のバンドが止まっていた時間に、追い付こうと頑張れた時期だったと思う。

こうやってMUSIC FARMに来れたのは、地元のバンドが守ってくれているからだし、毎回来てくれるみんながいてくれて、この日があると思っているよ。
またMUSIC FARMに来るから、これからも喜怒哀楽を共にしていこうね!!

『FUJI NO OKA』
魁「全国各地で、MUSIC FARMを、駅から歩いてくる道を、みんなのことを想像して歌ってた曲」

『10%の空』





後攻、pareja

Vo.ディー・ブラック
Gt.&Vo.日比奨
Ba.&Vo.バーカウンター青木
Gt.神谷
Dr.ねぎ

ん?前回見たときは神谷はいなかったぞ?
(ディー・ブラックがギターも弾いてた)

ステージもフロアも、みんなpareja(仲間)音符

アンコールで出てきたメンバーが思いを語る。

奨「『One Link』を出させてもらい、ありがとうございます。
parejaを始めた瞬間くらいでコロナになって、どうするの?って浮わついてたけど、今こうしてやれています。
ライブハウスに来なくなる機会は沢山あったと思う。
風当たりも強かったし。
それでも応援してくれて、俺らもすごい楽しんでもらいたいって、より思うようになった。

名古屋の他のライブハウスで頑張ってたけど、MUSIC FARMに来て、カルチャーショックだった。
みんなが楽しそうで、知らない人とハイタッチしたりして。
俺もこういった思いをしたいと思って、parejaをやってきました。

こういう状況で、理想通りにはならないんだけど。
コロナの一番ヤバイのは、距離を離した事だと思う。
何で、ここで普通の距離でしゃべれない、盛り上がれないんだろうって思う。
めちゃくちゃ悔しい。
ここで頑張ろう!って思ったのに。

ここに立っていることをあの時の自分に自慢したいし。
仲間と一緒にparejaをやって、続けたいし、諦めたくないと心から思います。

今日、1st singleに来てくれて、本当にありがとうございます!!





ランチェキは合計8枚購入。


亮くんのセトリGET!!
日付www





先ず、はっさんとチェキを撮って、それから魁ちゃんとピンショットとツーショットの宿題をいつものようにお願いする。

83「今日が今年最後の名古屋のはず」
私「えっ?ないんですか?」
83「聞いてないから…」
私「じゃあ、どこかのタイミングで遊びに行きます。来月の大阪はムリだと思いますけど」
83「大阪来てほしいな~」

う~ん、無理なんだけど…無茶しちゃうか爆笑
(いや、ムリ…)





前回の宿題チェキが返ってきた。

魁ちゃんの新たな夢『売れたい』に対する不安を伝えた答えがこちら下矢印

魁ちゃんに限って…と思いつつ、昔盛大な裏切りを経験しているので、やっぱり気になるんだよね。

特に、事務所の対応が。

魁ちゃん自身はファン個々との繋がりを大切にしたいから、近い距離で接したがるけどね。

ファン全てに公平に対応しようとすると、個別対応には無理があるよね。

武道館ライブの後にチェキ撮影会とか、時間的にやっちゃダメでしょ。
(朝までやる気?)





勿論、FARMの床に2ヶ月寝かせた、parejaの1st single『One Link』も購入。

まあ、レコ発だからね。
購入前に魁ちゃんがチェキでアピールしたのは、ここだけの話。

買わないわけにいかなくなったw





本日の青木飯弁当は、「鶏肉のトマトソテー」

レンチン出来るようになって、温かい弁当が食べられるようになった。

「鶏肉のトマトソテー」は、見た目通りチーズ味が前面に出ていて、思っていたのとはちと違った。

サツマイモやジャガイモは、めっちゃ美味かった。





今年最後(?)の天体3349名古屋公演。

結果、MUSIC FARMで最高の対バン相手とのライブだった。





で、次の遠征…どうしようあせる