昨日はちょいと日帰り旅行


撮った写真が



これだけだったwww

この写真で、どこに行ったか分かる人いるかな?





ヒントは…

中央に富士山
(富士山に『大沢崩れ』が見える)

一番手前に写るワイヤー
(何のワイヤーかな~)

谷に流れる広めの川
(日本三大急流の一つ)

山裾を走る道路
(最近開通して、初めて通った)




















正解は


山頂駅横にある展望台からの風景。

よく来る場所なので、特に写真を撮る(記念に残す)ほどのこともないって事もあるけど、それにしても、富士山しか撮っていなかったとは笑い泣き

身延に来て、これだけ『富士山らしい富士山』を見られたのは、久し振りだったからね。

とても良い気分でした。