どうして | かずぶ〜☆のなんでもブログ

かずぶ〜☆のなんでもブログ

日常の出来事や思った事などを書いてます。
愚痴なんかも。
(メンタル弱め・浮き沈み激しめ)



先日、休日なのでゆっくりのんびりするぞと思っていたら家のチャイムがびっくり



お決まりの訪問営業者…もやもや


「家の外壁塗装はどうですか?」



もう…必要ならこっちから連絡しますよ!!!!



「屋根の検査・床下点検どうですか?」


ん………もう、必要ならこっちから連絡します!!!!!!!!



「新聞とりませんか?」


必要ないです!!!!!!!!!!!!!!!!



仕事なのですね、と理解はしますがショボーンもういい加減にしてほしいです


ゆっくりしたかったのに、気分が悪くなった休日でした魂